2007年4月3日火曜日

村上春樹風文章を自動作成するツール

僕はなんだか自分が政見放送にでもなってしまったような気がしたものだった。
誰も僕を責めるわけではないし、誰も僕を憎んでいるわけではない。
それでもみんなは僕を避け、どこかで偶然顔をあわせてももっともらしい理由を見つけてはすぐに姿を消すようになった。


村上春樹の文章って独特ですよね。ボクはあのまどろっこしい言い回しが好きです。
村上春樹の作品の特徴を読んだ事ない人にその良さを説明するんですけど説明してもなかなか伝わりません。

そんな時はこんなサイト。
村上春樹風に語るスレジェネレーター

2chのいろんな各板に「村上春樹風に××を語るスレ」があって
以前読んで爆笑し、よくこんなにうまく村上春樹風の文章を再現できるなと感心しました。

0 件のコメント: