2007年4月4日水曜日

2007年ナビスコ杯B組第3節 横浜Fマリノス vs 清水エスパルス

GK 1 榎本哲也   GK 21 西部洋平
DF 7 田中隼磨   DF 25 市川大祐
DF 30 栗原勇蔵 DF 26 青山直晃
DF 22 中澤佑二 DF 24 平岡康裕
DF 26 田中裕介 DF 3 山西尊裕
MF 17 吉田孝行 MF 13 兵働昭弘
MF 10 山瀬功治 MF 7 伊東輝悦
MF 35 河合竜二 MF 14 高木純平
MF 32 山瀬幸宏 MF 6 杉山浩太
FW 15 大島秀夫 FW 9 矢島卓郎
FW 11 坂田大輔 FW 18 チョジェジン

GK 21 高桑大二朗 GK 29 山本海人
MF 16 吉村光示 DF 5 岩下敬輔
MF 6 上野良治 DF 2 児玉新
MF 14 狩野健太 MF 8 平松康平
MF 19 乾貴士 MF 16 枝村匠馬
FW 18 清水範久 FW 20 西澤明訓
FW 20 ハーフナーマイク FW 19 原一樹

主審 扇谷健司 副審 武田進 村上孝治


スカパーで観戦。今日もヘルニアで会社休んだんで朝から試合時間を楽しみに待ってたんだけど残念ながら悪い試合で0-2で敗戦。
1点目は山瀬のミドルシュートがDF(平岡かな?)に当たってコースが変わってGK動けずゴールへ。
2点目はカウンターから坂田にDFの裏に抜けられて失点。
リーグ戦の為にメンバー温存して藤本とフェルナンジーニョが出なかった事もあってあんまり攻撃の形が作れなかったね。後半矢島がGKと1対1になる決定的なシーンがあったんだけど外しちゃって。
全体的にだら~っと試合してなんとなく負けちゃったような印象。
  • CBは平岡と青山
  • 前半20分くらいで高木純平→平松の交代は意外。健太監督にしては珍しい早い交代。
  • ベンチ入りした新人の原を見てみたかった。せっかくのナビスコカップなので。
  • 後半の途中から西澤を投入して3トップにしたのは今までにない形。西澤は1.5列目気味。
  • マリノスのDFがかなり出来が良かった。
  • 坂田にDFラインの裏を突かれまくっていたような。
これで予選突破は厳しくなっちゃったのかな。一試合でも多くエスパルスの試合観たいので頑張って欲しい。

0 件のコメント: