2007年4月10日火曜日

石原さとみ主演ドラマ「花嫁とパパ」がすごく面白い

今週から春の新ドラマが始まりましたね。今日は「花嫁とパパ」をなんとなく観てみました。
あんまり期待してなかったんだけど意外と面白かった。
というか石原さとみが可愛かったのが9割w
全体的にコミカルなドラマで石原さとみはドジな新入社員の役でそのドジぶりが可愛いんですよ。
あぁ、こういうのって所謂「ドジっ子」っていうんだよな確かって思って、
「ドジ」でGoogleで検索してみたらやっぱりあったよ、はてなダイアリー。
ドジっ子
  1. 何もないところで転ぶ
  2. とにかく転ぶ
  3. 転んだら涙目になるが大声では泣かない
  4. 可愛い
  5. とにかく可愛い

最近は『妹』『幼なじみ』などと連携して萌えを演出する要素として注目されている。

ドジッ娘ドジッ子ドジっ娘

ドジな女の子のこと。条件としては、

特徴が5個あるのに、実質3個じゃんw
はてなダイアリーは面白いなぁ。wikipediaと違ったゆるい面白さがあっていいです。

0 件のコメント: