2007年4月1日日曜日

ヘルニア再発

ヘルニアの痛さが戻ってしまった。
ピークの時の痛さを定量的に表現すると
なり始めがピークで10、で、2週間くらい経って一旦3くらいにはなったんですよ。
で、一昨日突然それがピークの時に戻ってしまった。9くらいになった。
で、最悪なのは今日の朝になると10.5くらいになってる。ピーク越え。

ていうか痛さの方向性も変わった。前は座ってたり寝たりしているといたくなかったのが
今回は寝てても痛い。あぐら状態で座っている時が唯一痛くない。
寝てても痛いのは辛い。痛くない姿勢を探してなんとか寝たんだけど寝返りうって姿勢が変わるなどしてなんだかんだで痛さで起きてしまう。
結局夜中に起きてソファで座った状態で寝た。なのであんまり寝た気がしない。寝不足。
もう頭の中ヘルニアの事でいっぱい。夢中。
というわけで明日、会社休もうと思う。新年度初日だけど。
ノートPCを会社に置いてきてしまったのが別の意味で痛い。宅急便で送ってもらおうかな。

という訳で土日は部屋に引きこもってスカパーでずーっとJリーグ中継を観ていた。
そう言えば、今日故郷・静岡・清水では気温が31℃で日本一暑かったらしい。
最初、エイプリルフールネタかと思ったけど本当だったらしい。もうね、夏だね。
そんな週末。

0 件のコメント: