2007年1月13日土曜日

最近、Macが気になる

筐体デザイン・OSのデザインにすごく綺麗に引かれて
Macが買いたくなってきた。

買うならiMacかMacBookかなと思って
appleのホームページを見て
「いいなー、いいなー」と言っているんだけど
普段、ブラウザとデジカメ写真の管理ぐらいしか
使ってないのに必要あるのあかなぁって思っちゃうんだよね。
自分に必要あるのかなって。
このまま4年前に買ったこのボロいWindowsPCでいいんじゃないの?って。

あと、問題がもう一つ。
近いうちにOS Xの新しいバージョンが出るらしいじゃないの。
それ出たら同時に新製品のiMacとかMacBookとか出そうで
怖くて。
今かって、速攻で旧機種になったら悲しいからね。

0 件のコメント: