2007年1月13日土曜日

久しぶりにフットサルをやった。

一ヶ月以上ぶりでかなり久しぶりにフットサルをやった。
ずっとやってなかったのでかなり楽しみだったんだけど、全体的にいまいちだったね。
いまいちだった理由は2つあると思う。

1.体調が悪かった。

2時間やったうちの最初の1時間、走ってるとすごいバテて、吐きそうなくらい気持ち悪かった。
久しぶりで体がなまっているのか、朝10:00開始で9時くらいに朝食食べたから血中糖度が低いのか、かなりクラクラした。
という訳で動きが悪かった。

2.チームのバランスが悪かった。

うちのチームやってて全然、得点できそうな匂いがしない試合が多かった。
理由は自分も含めたキーパー以外の4人が前がかりになりすぎて、パスコースがなかったからだと思う。パスコースが前にしかないから相手DFが密集している所に自らパスするはめになり偶然性に頼った得点しかなかった気がする。


今度やる時は、以上の事に気をつけてやって楽しくなれるようにしたいと思う。

0 件のコメント: