2007年1月13日土曜日

C大阪・西澤 今度こそ清水移籍?

スポニチ Sponichi Annex ニュース サッカー
"「清水・西沢」19日までに誕生

 清水がC大阪の元日本代表FW西沢の獲得に向け、正式オファーを出していたことが分かった。早川社長は「接触していないということはない。いい方向に行ってくれれば。あとは待つだけ」と明言。清水東出身の西沢も地元でのプレーを望んでおり、鹿島に移籍したマルキーニョスに代わるFWとして期待される。15日以降に清水幹部が出馬する予定で、19日の新体制発表までに「清水・西沢」が誕生する見込みだ。
[ 2007年01月12日付 紙面記事 ]"
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/01/12/08.html


西澤というとオフシーズンになると清水エスパルス移籍を匂わせて
結局、移籍しないというイメージがあるんですけど
今年は来てくれるんでしょうか?
もし来てくれれば嬉しいです。
地元・出身ですし。

0 件のコメント: