2007年1月18日木曜日

C大阪・西沢が清水へ完全移籍

 サッカー元日本代表FW|サッカー|スポーツ|Sankei WEB
"C大阪・西沢が清水へ移籍 サッカー元日本代表FW

 サッカーのJリーグ1部(J1)清水は18日、元日本代表FW西沢明訓(30)を2部(J2)のC大阪から獲得したと発表した。

 西沢は静岡・清水東高から1995年にC大阪入り。スペイン1部リーグのエスパニョールなど海外クラブへの移籍を経て2002年から再びC大阪でプレーしていた。日本代表では29試合に出場して10得点。出身地に戻る西沢はクラブを通じて「清水でプレーすることは念願だったので、非常にうれしい」とコメントした。"
http://www.sankei.co.jp/sports/soccer/070118/scr070118004.htm


西澤の移籍がやっと決まったそうです。
清水の人は地元出身の選手に対する思い入れが特に強いので期待に応えて欲しいです。

なんだかんだでエスパルスも選手層が厚くなってきたよ。
来シーズンはほんとに優勝狙えるかもしれないよ。

0 件のコメント: